2013年6月13日木曜日

【トラベル】ベルギー


はやいもので6月も半ばとなりました。

夏の海外旅行を早特割引の適用になるようにと数ヶ月前に申し込んでありました。

今年は「ベルギー・オランダ」の予定です。

最少催行人員は15名なのですが、ずっとわが家の2人だけのままでした。

そろそろ人数が集まったことを期待して明日あたり旅行社に聞いてみようかと考えています。



私の周りもベルギー熱が高まってきて、わが家の娘たちもこの夏にベルギーに旅行します。

彼女たちは私たち夫婦とは違い、フリープランで行くので姉妹で旅の計画を立てている真っ最中です。

わが家と同じプランを夏の初めに家族で行くことになっている友だちもいます。

3組ともにベルギーに行くことができたら、帰国後の会話が大いに盛り上がることでしょう。

実現できますように!!

0 件のコメント: