2013年6月28日金曜日

【暮らし】今夜は早めに寝ます


明日は早朝からポタリングに行く予定なので早めに休みます。

早起きを何よりも得意とする夫に合わせて、6時起床、6時半出発です。

夫は多分5時前から起きているので朝ご飯を食べて出発するらしいのですが、私は起きてすぐに支度をし出発となりそうです。

これからの時期は時間とともにグングン気温が高くなってくるので、早い時間から行動を起こすのがいいようです。

朝が弱い私にとっては修行ともいえます。

ビワイチ

ビワイチのときも早起きの夫はこんな写真を撮りました。

空が少しずつ明るくなっています。私と娘はホテルのベッドでまだまだ夢の中でした。


0 件のコメント: