2013年4月26日金曜日

【暮らし】明日からGW


明日からGW突入です。  

わが家はカレンダーどおりなので、10連休の人の話を聞くと正直羨ましくなります。

10連休もあったらどう過ごすのでしょうね。

海外旅行にも行けますがこの時期は料金設定が高いし、国内の観光地はどこも混み合っていることでしょう。

だからといって家でノンビリ過ごすには長い休みなのでもったいない気がします。

数年前のGW前半にバス旅行にでかけたことがありました。

楽しい旅行だったのですが、長時間バスに座っていたので翌日ギックリ腰になりました。私から遅れること1日夫もまたギックリ腰になりました。

寝返りもままならない程のギックリ腰で丸2日位ずっと寝ていました。

とんだ連休になってしまいました。

連休が終わってから数日後にバドミントンの試合がありました。

【チェコ便り】の友だちとペアでした。私はコルセットを巻きコートに立ちましたが、まともなプレーもできず友だちに申し訳ないことをしました。

今年のGW前半はウォーキング、ポタリング、バーゲンの予定です。

楽しい休日になりますように!


0 件のコメント: