2013年4月29日月曜日

【買い物】GW3日目 バーゲンに行きました


今日は娘とアパレルメーカーのバーゲンに行ってきました。

場所は名古屋市の吹上ホールです。

前日に行った妹から大変な混みようだから早く行った方がいいとアドバイスを受け、朝早くから出かけました。

10時30分開場でしたが着いたのが9時50分過ぎで、すでに何人かの人が並んでいました。

吹上ホールには初めて足を踏み入れました。

娘たちは就職説明会でここを訪れたことがあるとのことでした。

長女に吹上ホールに来ているとメールをするとこんな返事が返ってきました。

大学生の時、吹上ホールのイベントがあるとき、一階の食堂のホールのバイトしたよ。確か植木販売のイベントだったよ。すごく忙しかったけれど、まかないが出たのが嬉しかったよ。

親の知らないところでいろいろやっているものです。植木販売のイベントというところが何だか笑えました。長女は、面白い経験をけっこうやっています。まかないを喜ぶところがわが子ながら微笑ましい限りです。

バーゲン開場は女性たちで溢れ、試着室も順番待ちでした。

私たちも気に入った商品を探しては試着をし、結局、私は2枚、娘は4枚購入しました。

夫は人混みがニガテですが、わが家の女たちは人混みをものともせず目的を果たすタイプです。

今日はいい1日でした。

0 件のコメント: