2013年4月10日水曜日

【トラベル】旅行の話で盛り上がりました


今日は娘と同年齢の友だちとおしゃべりを楽しみました。

彼女は、これまでのわが家の海外旅行を手助けしてくれた旅行社の女性で、結婚を機に家庭に入りました。

私と同じく彼女にお世話になった友だちと3人でランチを楽しみました。

元旅行社の彼女とは、年が随分違うのですが、「旅行が好き」という共通点があるので大いに話が盛り上がりました。

彼女も年末に夫婦でバリ旅行に行ったそうです。

ウブドの話やライステラスの話で盛り上がりました。

バリ

元旅行社の彼女だけに旅行の手配はお手のものらしく、ツアーではなく自分で飛行機やホテルの手配、観光の計画などを立てたそうです。

残念なことにご主人はあまり海外旅行が好きではないらしく、「誰か他の人を誘って行ってきたら」と言われているそうです。

年齢は違っても趣味が同じだったり、家庭の主婦という立場が同じだったりすると、楽しくおしゃべりができるものですね。

このブログをかいている最中に「今日は楽しかったです。」というメールがありました。

私たちこそ「楽しい時間をありがとう!」です。




0 件のコメント: