2013年4月5日金曜日

【海外旅行】Memories of trip


机の引き出しの中に夫が以前に作った旅行の思い出をまとめたDVDを発見しました。

20130404234930

最近は、旅行の写真をTOLOTでフォトブックにして保存しています。

このフォトブックはA6文庫本サイズでかさばらず収納にも困りません。家族や友人に写真を見せるときも持ち運びがカンタンです。

本棚にコンパクトなフォトブックが増えていくのが楽しみです。

フォトブックはとても気に入っていますが、久しぶりに見た旅の思い出のDVDもなかなかいいものでした。

DVDは、2008年から2011年までの旅行の写真や動画を音楽とともにまとめてありました。

トルコ旅行は、森山直太朗さんの「トルコの人形」という楽曲にのせて写真や動画をまとめてありました。

懐かしかったです。

Untitled

トルコの空港でスーツケースが紛失して途方にくれた思い出がよみがえりました。

旅行3日目にして手元に戻ってきたスーツケースです。

大きなスーツケースは娘が買ったものです。私たちも海外旅行にいくときは借りていきます。汚れや傷もありますが、結構活躍しています。





0 件のコメント: