2013年4月27日土曜日

【Walk】GW1日目


今日は名古屋駅周辺を歩きました。

駅周辺にはホテルやレストランウエディングのお店が多いので今日もそれらしい人を多くみかけました。

今日の目的は東急ハンズに行くことでした。

私が買ったのはこの祝儀袋です。

20130427212819

ハンズの祝儀袋コーナーには一般的なものから、趣向を凝らしたものまで数多くありました。

甥のお嫁さんになるYちゃんが喜んでくれるような祝儀袋を選びました。


あれこれ祝儀袋を探していると風呂敷製の祝儀袋を見つけました。

価格は紙のものより高めですが、これだと後まで使うことができます。

わが家は旅行の時に風呂敷を利用するのですが、風呂敷をあまり使わない人には思ったほど喜ばれないかもしれません。

あれこれ考えながら探しましたが、結局は自分の好みを優先して買いました。

今日は時折突風が吹き、ウオーキングには厳しい時間帯もありました。

今日の歩数は11000歩で目標達成です。






0 件のコメント: