2013年4月12日金曜日

【季節】寒い1日でした


今日は寒い1日でした。

薄手のセーターに春物のコートを着て外出したのですが、寒かったです。

3月末には満開で私たちを楽しませてくれた桜もすっかり葉桜になっていました。

20130411103707

花の命は短いですね。

来週の始めに奈良の吉野山に桜を見に行くと友だちが言っていましたが、桜で山が染まるような感じだそうです。

全国的に桜の名所として有名ですが、この時期はとても混むそうです。

それだけ見事な桜なのでしょう。一度見てみたいものです。

今年の春はなんだか早く過ぎていき、じっくり桜を楽しむ間もなく、4月も中旬にさしかかろうとしています。

年をとると時間が経つのが本当に早く感じられます。


0 件のコメント: