2009年12月21日月曜日

韓国ドラマ フルハウス 「運命」

BS11で12月7日から「フルハウス」が2話ずつ放送されていました。

前に見たことがあったので内容は知っていました。

冬ソナには及びませんが、私の中では上位に位置する作品です。

主役のソン・ヘギョとピはケンカばかりしているのですが、時に甘えたりすねたりする様子がとても微笑ましく「早くお互いの気持ちに素直になって!」と思いながら見ていました。

毎回ドラマの最後に切ない出来事が起こり、次回の放送が待ちきれなくなります。

そんな時、この曲が流れます。


「運命」という曲です。

日本語の歌詞が書かれていますがなかなか覚えられません。

「ピロッソ」という言葉が何回か出てくるのでそこだけは一緒に「ピロッソ~」と口ずさんでいます。

2週続けて楽しんできましたが明日はいよいよ最終章です。

思いっきりハッピーな二人が見られるはずなので楽しみです。

0 件のコメント: