2009年12月19日土曜日

ヒートテックのタートルネックとタイツ

ユニクロのヒートテックのタートルネックとタイツを買いました。

このコーナーは相変わらず人だかりができていて依然としてヒートテック人気は衰えていないようです。

人気商品なのでみんなが殺到したのかLサイズは見あたらず必死で探してやっと見つけました。

Mサイズはたくさんありました。

タイツも初めて買ってみました。

上下ともヒートテックで寒さ対策をするつもりです。

数年前までは真冬になると厚手のインナーを着ていたのですが、もたつきが気になっていました。

このユニクロの商品は薄手でアウターにひびかないところがいいですね。

今日はイオンにも行ったのですが類似商品の「ヒートファクト」を見つけました。

しまむらのそれは「ファイバーヒート」というそうです。

どちらもヒートという名前がつけられていますが、実力の程はどうなのでしょう。

0 件のコメント: