2009年12月13日日曜日

名古屋マリオットアソシアホテル カフェバー 「デセナーレ」

今日は月1回の朝食会でした。

場所は恒例のマリオットホテル1階のカフェバー「デセナーレ」でした。

注文するのは「デニッシュセット」です。

これまでは4種類のデニッシュパンから2種類選ぶといったシステムでしたが、先月からは決められた2種類のデニッシュパンとサラダという具合に変更されました。



毎回頼んでいたくるみのデニッシュとレーズンのデニッシュです。

この組み合わせがお気に入りだったのでとても残念です。

今日はクロワッサンとくるみのデニッシュでした。

このホテルの15階のケーキショップに行けばこれらのパンが買えるようなので機会があれば是非買い求めたいものです。

諸事情によりモーニングセットの内容が変わったと思いますが、お客様のリクエストに応えて以前のシステムに戻しますといったことにならないものでしょうか。

0 件のコメント: