2009年12月16日水曜日

めざましテレビ 今日の占い

毎朝7時30分から45分までNHKの連ドラ「ウェルかめ」をみた後、フジテレビの「めざましテレビ」にかえます。

大抵その時間は「今日の占いコーナー」のことが多いです。

つい毎朝チェックしてしまいます。

夫は今日1位でした。

直感がさえて周囲から絶賛の嵐。思い付いたらどんどん発言して。具体的な将来イメージを描こう。


夫は上機嫌でした。私の乙女座は8位で書かれている内容もちょっとイヤな感じでした。


占いをあまり信じるほうではないのですが、やはり元気の出るような内容が書かれていると1日の始まりが気持ちがいいものです。

今日はサークルの話し合いが予定されていました。

運営方法についてみんなで意見を出し合ったのですが、いろんな意見が出始めました。

自分と同じような意見、全く違う意見が交錯したとき、ふと朝の占いが頭をよぎりました。

引き際の見極めが大切だったのです。

めざましテレビの占いは案外当たるのかもしれません。

0 件のコメント: