2009年12月22日火曜日

ウラ声ボーイズ

ウラ声ボーイズを見ました。

私が初めて創ったドラマという企画作品の1つです。

25分間のドラマですがこれぞ青春という仕上がりで面白く見ました。



とある高校の合唱部の話なのですが、女子部員の中に4人の男子部員が混ざり、ウラ声をだして女声合唱の部でコンクールに出場するという物語です。

信じられないのですが、実在モデルがいるそうです。

先生役の尾野真千子さん以外は、ほぼオーディションで選ばれたらしく、現役の高校生がほとんどだそうです。

女子高生役でひときわ美しい人がいました。

これ以後、出演回数が増えそうな予感がします。

脚本、演出の峰添忠さんはこれからますます活躍の場をひろげていかれることと思います。

ドラマの良し悪しは題材の面白さが大きな比重を占めるのですね。

0 件のコメント: