2008年5月30日金曜日

ヨン様来日

毎週土曜日に放映されている「太王四神記」の大規模イベントでペ・ヨンジュンさんが来日したそうです。

関西空港開港以来のお出迎え人数の多さだったようです。

ファンの皆様はどこからそんな情報を仕入れられるのでしょう。

私は母が来ているので、すっかり母の接待モードになっていて、ワイドショーなど見ていなかったので、夕方、熱狂的ヨン様ファンの友だちからその情報を聞いて驚きました。

東京ではなく関空というところがいいですね。

次回はセントレアだったら嬉しいです。



相変わらず素敵なヨン様です。

明日からテレビでその姿を見られることと思いますが、温泉に出かけるので残念ながら熱気を感じ取ることはできません。

夜、ホテルで「太王四神記」をみることにします。

0 件のコメント: