2008年5月2日金曜日

スターバックス

東京からの帰り道、富士山が眺められる富士川サービスエリアに立ち寄りました。

展望スポットにはたくさんの人が空にそびえ立つ富士山を眺めていました。

やはり日本一の山ですね。

てっぺんにはまだ雪が残っていたのでその姿を発見しやすかったと思います。

そのサービスエリアでスターバックスを見つけました。

スタバと言えば、何となく都会的なイメージがあり、賑やかな大通りに面しているものだと勝手に思っていました。

この日は暑かったので、スタバのメニューの何とかフラペチーノがよく売れたのではないかと思います。

高速道路に出店するとはスタバもいいところに目をつけたものです。

また別のサービスエリアにはローソンがありました。

運転に疲れた人のためにフットマッサージのお店なんかもはやりそうな気がします。

0 件のコメント: