2008年5月27日火曜日

情けない試合

今日は8時前に自宅を出発し、試合会場に向かいました。

タイムテーブルでは10時位の出番だったので早めにアップをすませ待機していました。

実際は諸事情により試合が始まったのは2時でした。

お赤飯のおにぎりを食べたり、差し入れのフルーツやお菓子をたべたりして、すっかり遠足ムードの私たちペアでした。

2時頃には睡魔まで襲ってきました。

1セット目は本当に情けない内容で、まさに自滅でした。

2セット目は試合運びを変更して臨み、いい調子で進み、このまま頑張れば3セットに持ち込めるかもという展開だったのですがあと一歩及ばずであっけなく敗退してしまいました。

1セット目の悪夢のようなゲームを忘れ去りたいのですが、なぜあのようなことになったのかをつい分析してしまうワタシです。

0 件のコメント: