2008年5月21日水曜日

琴欧州

大相撲夏場所11日目。

注目の取り組みは全勝の琴欧州と1敗の朝青龍戦でした。

あまりに力が入りすぎ、時間いっぱいになるまで夫婦で朝青龍に対して憎まれ口をたたき合っていました。

いつものようにふてぶてしさ100パーセントの朝青龍に対し、整った顔から静かな闘志が感じられる琴欧州です。

時間いっぱいになっていつものように対戦相手を睨み付ける朝青龍に視線をはずさない琴欧州でした。

結果は琴欧州の快勝でした。

座布団が宙に舞い、わが家では拍手が鳴り響きました。

インタビューを待っていたのですが、時間の関係もあって琴欧州の言葉をアナウンサーが伝えただけでした。

「言葉であらわせません。」と話したとか。

頑張りましたね~琴欧州!!

0 件のコメント: