2008年5月22日木曜日

祝!琴欧州

琴欧州が今日も横綱白鳳を破りました。

強いですね~。

先場所のあの気弱で情けない琴欧州とは別人のようです。

これは初優勝の可能性大ですね。



今日は夫の実家に行く日でした。

朝青龍対千代大海戦から食事の支度にも身が入らず、チラチラテレビに目をやりながらキッチンに立っていました。

義母の相撲ファン歴は長く、解説を聞きながら包丁を握っていました。

朝青龍戦になり、時間いっぱいになったと同時に義母の絶叫が響きました。

あっという間の敗北でした。

続いて琴欧州と白鳳戦です。時間を気にしつつ下を向いたところ、またまた義母の絶叫です。

白鳳ファンの義母は明らかに失望していましたが、私は密かに琴欧州の初優勝を願っているので心の中で「ヤッター!!」と叫びました。

引き上げていく琴欧州の爽やかな笑顔は絵になりました。

さすがヨーグルトの国の生まれだけあって、爽やかな感じです。

整った顔立ちだけではなく、体も一段と大きくなって、新しく生まれ変わった感じです。

残りの取り組みにも目が離せません。

頑張れ!!琴欧州!!

0 件のコメント: