2008年5月11日日曜日

母の日

今日は「母の日」でした。

午前中に夫の実家を訪問し、義母に感謝の気持ちを伝えました。

私の実家にも電話をかけ感謝の言葉を言いました。

こういう日があるのはいいですよね。

親子なんだから言葉にださなくてもわかってくれるとは思いますが、たまにはきちんと言葉で伝えることも大切ですね。

わが家は娘が家族を代表してケーキとプレゼントを買ってきてくれました。

昨日のブログで紹介したモロゾフのチーズケーキです。



こんなパッケージでした。



中から可愛いカーネーション付きのチーズケーキが登場しました。ブログでおねだりしたケーキです。近くで見ると可愛らしくナイフを入れるのが惜しくなります。

お味のほうもたいへん美味しく、これはヒット商品だったのではないでしょうか。



ケーキとともに夏らしいバッグもありました。このバッグをさげて旅行に行きたくなりました。

嬉しくてつい眺めてしまいます。

夫や娘たちからの心のこもったプレゼントにすっかり感激したワタシです。

ありがとう!

0 件のコメント: