2008年5月19日月曜日

松岡修造さん

松岡修造さんの公式HPを時々みるのですが、本当に熱い方ですね。

今日、久し振りにお邪魔してみたら爆笑しました。

「北京オリンピックを感じたいあなたに」というビデオメッセージがスゴイです。

何でも真剣に熱くなる修造さんがここにいます。



松岡さんは、その熱血応援ぶりを買われて、日本オリンピック委員会の公認の北京五輪応援団長に選ばれているらしいですね。

何年か前の伊達公子さんの試合に鉢巻きを巻いて大きな日の丸の旗を振り回していた姿が忘れられません。

北京五輪が無事に開催されたなら、スタンドでまたあの勇姿がみられるかもしれません。

0 件のコメント: