2008年3月1日土曜日

スガキヤの半額キャンペーン

スガキヤ全店で全品半額キャンペーンが3月1日(土)、3月2日(日)に実施されるとの情報を友だちがどこからか聞いてきたので、早速チャレンジしました。

夫に早めの昼食を作り1時に待ち合わせをしました。

スガキヤに一緒に行ける友だちってなかなかいないんですよね。

ラーメンといってもおやつ感覚ですし、子ども連れならまだしも大人二人で行くのはなんとなくカッコ悪いような・・・。



ラーメン140円、ソフトクリーム70円でした。

店内は人、人であふれかえっていましたが、めげずに私が席を確保して友だちが食券販売の列に並びました。

待つこと15分。いつもならラーメンを食べ終わってから再度ソフトクリームを取りにいくのですが、今日はそんな都合のいいわけにはいかなくて同時に受け取らなければいけません。

のびる心配と溶ける心配をしながらラーメンを食べてソフトを食べるといった作業を繰り返しました。

私たちが食べている間も食券売り場に並んでいる人の列も続いており、店内のテーブルにはぎっしり人が座っていて、なんとなく落ち着きませんでした。

とはいえスガキヤのお祭りに参加できたような気分で満足しました。

0 件のコメント: