2008年3月12日水曜日

Photo Book到着

Photo Bookが届きました。

前の3冊に比べて台紙の色が黒なので、印象が違い、私にはややグレードアップしたように感じられます。

今回の表紙は私が撮った夫の写真で、いつもの硬い表情ではなく、穏やかに笑っている顔でなかなかいい感じです。

裏表紙は、夫が撮った私の写真ですが、一部修正の効果があって満足です。

中の写真はこの1年間の思い出がぎっしり詰まっており、私にとってはお宝映像といった感じです。

代金は5000円弱ですがこの仕上がりをみると妥当な価格ではないでしょうか。

何といってもアルバム整理をしなくて済むところがポイントが高いところです。

今後も定期的にPhoto Bookにして残しておきたいと考えています。

そのためにも現在使っているデジカメの機能を使いこなしていい写真が撮れるようになりたいものです。

手ぶれ防止機能や顔にピントがあうような機能も使ったことがないし、ただ撮っているだけの現状の打破を試みたいと思っています。

そうしないと夫の写真がピンボケばかりになってしまいそうです。

そのピンボケ写真を確認して夫の表情がいつも曇るんですよね。

0 件のコメント: