2008年3月10日月曜日

風呂敷

この風呂敷は金沢に行ったときに娘たちにお土産に買ったものです。

娘たちは旅行に行くときに風呂敷をよく使います。

案外便利なんですよね。

二女と何年か前にイタリアに行ったときも、スーツケースの中の整理には風呂敷が重宝しました。

昔、結婚式の引き出物の中に必ず風呂敷がありましたが、素敵な風呂敷もありましたが自分の好みにあったものは少なかったように思います。

最近はいろんな種類の風呂敷があって見ると欲しくなります。

自分用というより娘たちに買ってやりたくなります。

お土産にするのに価格的にも負担ではないところが嬉しくなります。

こんなサイトを見つけました。


いろんな活動をしている方がおられますね。

このサイトをみると風呂敷は素敵なエコバッグだということがわかります。

0 件のコメント: