2008年1月14日月曜日

ヒゲチェン

面白い動画を見つけました。

自分に似合うヒゲを見つけることができるサイトです。



オムライスでヒゲチェンしてみたり、モナリザや聖徳太子でヒゲチェンして楽しんだりできます。

もっと真剣に自分の顔写真で似合うヒゲを試したりできます。

サイトのトップページには、「1000通りものヒゲデザインから自分に似合うヒゲをみつけよう!驚異の3Dヒゲシュミレーション!」とあります。

サンプルのハンサムな男性がいろんなヒゲをつけ、そのたびに首をかしげたり、目をパチクリする映像は面白いのか不気味なのか判断しかねます。

世の中には面白いことを考える人がいるものですね。

0 件のコメント: