2008年1月10日木曜日

大河ドラマ「篤姫」に出演 瑛太さん

とんねるずの番組に、瑛太さんが出演していました。

初めて彼をみたのは、フジテレビ系のドラマ「WATER BOYS」でした。真面目な生徒会長の役がぴったりでした。

その後、数々のドラマに出演し、かっこよさだけではなく演技にも磨きがかかってきました。

先程のとんねるずの番組では、意外な一面を披露してくれ好感度がぐんとアップしました。

自らの夜尿症体験や高校時代の恥ずかしい話などを爽やかに、そして面白く話してくれました。

かっこいいのに何もそんな話を持ち出さなくていいのにと思いましたが、かっこよく活躍している彼にもそんな一面があったことを知るとより身近に感じられます。

そんな瑛太さんが今年のNHKの大河ドラマ「篤姫」に出演しています。

1回目では、宮崎あおいさん演じる「篤姫」の幼なじみの役で、篤姫に想いを寄せている武士の役を好演していました。

主役の二人が若者らしく爽やかでドラマの期待が高まります。

前作の風林火山の勘助役の内野聖陽さんは、迫力ある演技で見る者を楽しませてくれましたが、今回の二人は立っているだけでも絵になります。

美男美女ですね。

0 件のコメント: