2008年1月23日水曜日

朝青龍 対 琴欧州

大相撲初場所「11日目」の注目の取り組みは、朝青龍と琴欧州でした。

端正な顔立ちの琴欧州は、徐々に調子をあげてきたものの、土俵上での朝青龍の表情と比べれば気弱な印象をぬぐえませんでした。

案の定、負けてしまいました。

場内からは、「あ~あ~」といった声が聞こえてきそうでした。

リプレイが放送されたので再びよく観察してみると、勝った直後に拍手をしている人は、画面に映った人のなかのほんの数人だけだったような気がします。

多くの人が、「あ~あ~」の表情でした。

昨日白鵬が1敗を喫したので朝青龍の俄然張り切っている様子がなんとなくふてぶてしく思えてつい琴欧州の応援に回ってしまいました。

横綱対決になったら多分白鵬の応援をすると思います。

世間の皆様はどうなのでしょう。

0 件のコメント: