2008年1月2日水曜日

SONE倶楽部

年末の神戸旅行は、「エースJTBの大阪・神戸の秋冬宿泊プラン」で申し込みました。

選んだホテルはポートアイランドにあるポートピアホテルでした。

このホテルの上層階の部屋からは、ハーバーランドやメリケンパーク、神戸ポートタワーなどの夜景が楽しめるとの事でここに決めました。

オプショナルプランとして、「SONEで過ごす神戸の夜 ジャズライブディナー」というのがあり心動かされましたが、場所が北野坂にあり、移動のことを考えて諦めました。

旅行2日目、異人館を廻って北野坂をおりてきたところ、SONEを発見しました。

 

何気なく歩いていたら、見覚えのある名前発見。

 

煉瓦造りの洋館でした。

 

入り口をのぞいてみると、その日の出演者の名前が張り出されていました。

看板をみると、「昼下がりのジャズライブ」というのもあり、1ドリンク付き1000円となっていました。

オプションにあったのは、ジャズライブ生演奏鑑賞とチャージ代込みのステーキディナーコース4500円(通常5100円)、ディナーフルコース7000円(通常7700円)でした。

次回、神戸を訪れることがあったらこんな夜を過ごすのも素敵だと思います。

0 件のコメント: