2020年9月9日水曜日

【thanks】チョココのアフタヌーンティー


娘とYと一緒に「シェ・チョココ」に行ってきました。

娘がアフタヌーンティーで誕生日のお祝いをしてくれました。



これを店員さんが運んできてくれた時、みんなで歓声をあげました。

特にYはケーキやフルーツが大好きなので目を輝かせました。

中段のオープンサンドは、フランスパンの上にローストビーフや生ハムやトマトがのって絶品でした。

この時点で大満足でした。

そしてケーキです。

モンブランと私の好きなイチジクのタルトです。

ケーキと一緒に頂く紅茶は、私は「白桃マンゴーティー」、娘は「薔薇と桃」です。



いい香りに包まれて最高に幸せ気分になりました。

Yは、大好きなカルピスを飲みながら、モンブランをいち早く食べ終えて、フルーツにむかいました。

美味しいものを食べている時って幸せな気持ちになるものですね。

娘もYもにこにこしながらその場の雰囲気を楽しんでいました。

もちろん私もです。

楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとう!


0 件のコメント: