2007年3月24日土曜日

3月24日

今日は長女の行きつけのカフェでクラッシックギターのライブがありました。

以前からそのカフェの話は長女から聞いていて一度行ってみたいと思っていました。

今日のライブの話を聞いたとき、迷わず参加希望の旨を伝えました


お店は静かで落ち着いた雰囲気で、マスターも穏和な感じの方でした。

大通りから少し中に入って目立たないカフェなのによく娘がこのお店を見つけ出せたものだと思います。

ライブは演奏者のこだわりで、あまり技巧的な曲ではなく、練習曲の中にあるきれいな曲や今の季節にあった曲を中心に1時間程演奏してくれました。

生演奏はやはりいいですね。

娘がいつも座る席で夫婦でいい時間を過ごしてきました。