2007年3月15日木曜日

ホテリアー

先日の全日空機の胴体着陸の映像の直前まで私が見ていたテレビ番組は、ペ・ヨンジュン主演の韓国ドラマ「ホテリアー」でした。

朝の時間帯にやっていたので、時々しか見られなかったのですが、その日は最終回でした。

最終回は、ぺ・ヨンジュンとヒロインが、紆余曲折を経て結ばれるのか、思いを封印してそれぞれの道を歩いていくのかが見所でした。ヒロインが飛行機で旅立つペさんを追って空港へ・・・という辺りで、急に全日空機が画面に現れたというわけです。

友達に聞いたところ、翌日、その最終回が放送されたようです。

そのドラマ「ホテリアー」が4月から、上戸彩主演で日本版「ホテリアー」として放送されることを、先程、ペ・ヨンジュンの公式サイトを見て知りました。

ぺ・ヨンジュンも韓国版「ホテリアー」と同じ役柄で友情出演するようです。

その役というのが、ホテル買収を企むM&A専門家で、冷徹なビジネスマンの役どころです。

今回は友情出演ということで、出番は少ないと思われますが、あのクールな彼の姿をまた見られると思うと今からワクワクします。

0 件のコメント: