2007年3月11日日曜日

華麗なる一族

「華麗なる一族」を見終わりました。

いよいよ大詰めとなってきました。  

私同様に熱くなっている長女から、最初のCMの時、1通目の感想メールが届きました。

父である「万平大介」とキムタク扮する「万平鉄平」の法廷での争いが最高潮に達し、片時も目が離せないのですが、数分のCMを利用し、意見交換メールを3通やりとりしました。

放送終了後、またまたお互いの感想や次週の予想を言い合いました。

メールが届くたびに、離れているのですが、繋がっている感じがしてきます。

それにしても、今日のキムタクは、物作りに一生懸命で、熱くて、真っ直ぐで、周りの人を惹きつけていく真のリーダー「鉄平」を見事に演じていました。

次回はいよいよ最終回で90分スペシャルです。
娘から最終回だから、帰ってみようかなと嬉しいメールが届きました。

どんな結末が待っているのか今から気になります。

0 件のコメント: