2007年1月11日木曜日

運動してきました

年明け早々の部屋の改装や長女の部屋探しで慌ただしい毎日をおくり、その上仕事が多くて、何もかも投げ出したくなるような 最近の私でした。

今日も一日中、仕事をするつもりでした。

本来なら月曜日と水曜日は運動をしています。

今日は、欠席のつもりでしたが、朝ご飯の後、遅刻しても少しだけ体を動かしてこようという気持ちになり、1時間程仕事をした後、クラブに出かけていきました。

年末以来、久々に体を動かしました。

しっかり汗をかき、友達と楽しいおしゃべりをして帰ってきました。
帰ってから仕事を始めると、思ったより能率がよく、当初の予想より早く終わらせることができ、こうやって気持ちよくブログの更新をしています。

時間に追われて気持ちに余裕がなくなると、かえって効率よく事が運ばないことに気づかされました。

そういう時は、思い切って気分転換をしてみることって大切なのかもしれませんね。

自分の好きなスポーツをして汗をかいたら、気持ちがすっーと軽くなりました。

いい一日でした。

0 件のコメント: