2007年1月17日水曜日

冬のソナタ

今日は一日仕事をしようと決めていました。

8時30分頃から始め、10時ちょっと前に疲れたので休憩をとりました。

温かいお茶を飲みながら、何気なくテレビをつけると、あの切ないメロディーとともにミニョンさんが映っているではありませんか。

そう言えば友達がTBSで「冬のソナタ」が始まったと言っていました。
今日は5話でした。
何回みてもぐっと引き込まれてしまいます。

家の改装が落ち着き、仕事も少なくなったら、もう一度「完全版 冬のソナタ」をみようかなと密かに考えています。

一度見始めると生活のリズムが狂ってしまいそうなので、時期を誤らないようにしなくては。

0 件のコメント: