2007年1月26日金曜日

二女夫婦

もうすぐ二女夫婦が帰ってきます。

彼の家の法事に出席するためです。結婚式はまだですが、一応入籍しているので、彼の奥さんとして行動することになるのでしょう。

これから、渡す物があるので、渡しがてら彼のお宅まで二人を送り届ける予定です。
今までも二人の迎えに駅まで行き、彼を送り届けたことはありましたが、帰りは娘と二人でした。
今日は二人を送り届け、帰りは一人です。
何だか複雑な気持ちです。

金曜日、土曜日と二泊するようなのですが、当初の予定では、彼のお宅に連泊すると言っていました。
結局、二女だけ土曜日の夜、わが家に泊まることになりました。久々にゆっくり話ができそうなので楽しみです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。