2007年1月8日月曜日

今日も家探し、模様替え

今日は天気予報どおり朝から雪模様です。

余程の用事がない限り、用心深い夫は、こんな雪の日に車で出かけることはしないのですが、長女の家の件でアパート斡旋会社との約束と、頼んであったソファーを取りに行く約束があったので出かけることにしました。

家をでた直後、雪のため追突したと思われる車2台が道路上で止まっており、私たちもにわかに車で出かけるのが心配になりましたが、なんとか無事に約束の時間に間に合うことができました。

帰ってからも夫は引き続きソファーの組み立てやブラインドの設置などに追われ、私は連日の外出と改装のため全く仕事がやれずにいたので仕事に取りかかりました。

12月後半から二女の結婚準備の買い物に始まり、家の改装の買い物と作業、続いて長女の家探しとめまぐるしく動き回っています。
夫の休みはこのように過ぎていき、残すところ明日一日となってしまいました。

明日はダンボールを処分してきます。
まだまだわが家は、「ゴミ屋敷」です。

今日買った白いソファーが似合うリビングに早くなりたいものです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

手伝ってくれてありがとう!

まっち さんのコメント...

私もたまにはお邪魔させてね。