2007年1月5日金曜日

今日も模様替え

昨日に引き続き模様替えをしました。

壁一面に配置する収納家具の組み立て作業が大変です。

夫がするのですが、時々、補助がいるらしいのです。組み立てに伴ってダンボールやビニール袋や紙類が本当にたくさん出ます。

それらをリビングに所狭しと並べているのですが、さながら「ゴミ屋敷」のようです。
午後、作業を中断し、ゴミ処理場へ搬入することにしました。

そのため四階のわが家から車まで十数回位階段を往復し(いらなくなった家具とゴミを持って)、夫婦共に疲れ果ててしまいました。

これだけの模様替えでも大変なのに家を建てたり、改築する人は本当に大変だと思います。

夫は中腰で作業を続けていたので筋肉痛だと言っています。
私は五十肩が痛く、思った程戦力にはならず、せっせとゴミ袋にゴミ回収をしています。

早く模様替えが完了して、新しいソファーに座ってゆっくりコーヒでも飲みたいものです。

0 件のコメント: