2007年1月20日土曜日

ふすま

ふすまの張り替えを依頼 してあったのですが今日届きました。

小さなサンプルの中から、わが家のイメージのものを選んだのですが、どんな感じに出来上がってくるのか楽しみでもあり、心配でもありました。

リビングと和室の仕切りのふすまは、業者の方曰く、趣のあるふすまになりました。
和室は、アイボリーで下の方に淡いピンクと白の花びらが描かれています。  

優しい感じの和室になりました。

明日は畳がえの日です。朝早く取りに来てもらい、夕方には納品される手筈です。
これでようやく改装も終盤に近づきました。

あとは、ゆっくり障子を張り替え、食卓の椅子を購入し、これまでの椅子を処分したら完成です。

日曜日はゆっくりDVDでも観てすごしたいと思っています。

0 件のコメント: