2023年12月27日水曜日

【つぶやき】今日もYの冬期講座

今日もYの冬期講座の送り迎えをしました。

終わった後、夫と待ち合わせて3人でサイゼリヤでランチをしました。

私たちはランチ、Yはソーセージのピザを注文しました。

Yは「頭をつかったからお腹がすいた」と言いながらピザを食べていました。

ハンバーグや付け合わせのコーンも食べました。

Yが美味しそうにパクパク食べる姿はあまり見たことがなかったのでとても嬉しく思いました。

食べ終わると「デザートが食べたい」と言ってメニューを広げて、イタリアンジェラートを選びました。

メニューを見ている姿が何だか大人っぽく見えました。

たまには3人で食事をするのも楽しいです。


0 件のコメント: