2023年12月6日水曜日

【お楽しみ】シルバニアファミリー

Rは最近シルバニアファミリーの世界に夢中です。



パパに赤い屋根の大きなおうちを買ってもらいました。

そして、家具セットはパパ方の祖父母さんからプレゼントされたものです。

今日、幼稚園のお迎えに行った後、娘宅を訪問した時、一緒に遊びました。

わが家の娘たちもシルバニアファミリーが大好きでした。

ハウスや、家具や遊具、小物などたくさん集めていました。

懐かしいです。

シルバニアファミリーの公式サイトを見てみました。



シルバニアファミリーの世界に引き込まれていきます。

Rはショコラウサギファミリーをもっています。

くるみリスファミリーやくまファミリーもとっても可愛くて、私まで欲しくなります。

娘は少しずつ揃えていきたいと言っています。

いろいろな小物を大事にしながら、楽しく遊んで欲しいです。

0 件のコメント: