2023年12月12日火曜日

【お楽しみ】北鎌倉ぬふ・ いち

神奈川県に引っ越したバドミントン仲間Nさんと長女が北鎌倉でランチをしてきました。

Nさんが提案してくれたレストランです。



北鎌倉「ぬふ・いち」さんという素敵なレストランです。

サイトを見てみると、野菜をより美味しく食べてもらうために様々な工夫が凝らされているとの事でした。



鎌倉野菜のスープカリーを味わったそうです。



美味しそうです。

娘は美味しい食事を頂きながら、たくさんおしゃべりをして、とても楽しい時間を過ごせたと喜んでいました。

Nさんは気配りのある優しい女性なので、長女にも温かく接してくれたのでしょう。

娘からの嬉しそうなラインを読んで、私も嬉しくなりました。

Nさん ありがとう!

0 件のコメント: