2023年12月28日木曜日

【お楽しみ】長女が帰ってきました

長女が帰ってきました。



明日には二女やY、R もやってきます。

長女が大好きなYとRのバトルも予想されます。

静かに過ごせるのも今夜だけです。

写真のキャリーバッグは長女と二女がお揃いで所有しています。

2015年に姉妹でオランダ、ベルギー旅行に出かけた際、ロストバゲージにあい最後まで荷物が届かなかったことがありました。

結局、このロンシャンのキャリーバッグを購入することになりました。

上品な色合いで、大きさも機内に持ち込めるサイズでとても重宝しています。

このキャリーバッグで帰省する度に、当時の姉妹旅行を思い出します。

この旅行では、ロストバゲージだけではなく、スイス・チューリッヒ空港の大雪による空港閉鎖のアクシデントもありました。

お揃いのキャリーバッグを見るたびに、異国で姉妹で力を出し合って対処したことを思い出します。

YやRがもう少し大きくなったら、また姉妹で海外旅行に行くチャンスがあることでしょう。

そんな日を想像するだけで嬉しくなります。


0 件のコメント: