2023年12月20日水曜日

【お楽しみ】コメダ珈琲

友だちと神奈川県に引っ越したバドミントン仲間と3人でコメダ珈琲に行きました。

練習前にモーニングをしようと8時に待ち合わせました。

モーニングのメニューを見ると、「エリア限定ジャム」として愛知県産のいちじくジャムが新登場していました。

早速、ローブパンにマーガリン、いちじくジャムをお願いしました。



ローブパンにはマーガリンが塗られており、そこに豪華にいちじくジャムも塗って味わいました。

いちじくの種のつぶつぶ感がたまりません。

美味しく頂きました。

先程、コメダ珈琲通の方のブログを見たのですが、その方は紅茶を注文されたらしいのですが、何といちじくジャムを紅茶に入れて飲まれたらしいです。

いちじくの香りがして美味しそうです。

その考えは思いつかなかったです。

0 件のコメント: