2023年12月31日日曜日

【お楽しみ】絵馬に願いを込めて

今年最後のミスドに行きました。

娘の最近のお気に入りの「とろ〜り4種のチーズ&ミートパイ」を私も味わってみました。



253円でちょつと高めですが、チーズ好きにはたまらない美味しさです。

夫は写真はないのですが、「ザクもっちリング カレー&エッグ」でした。

カレーパン好きのYやRも欲しがったので、夫はお裾分けをしていました。

それでも満足できなかったRは、追加で買ってもらっていました。

甘めのカレーが気に入ったようでした。

これは286円でさらに高いのですが、美味しさは間違いなしのようです。

こちらのショッピングモールでは「絵馬に願いを込めて」というイベントが開催されていました。

早速やってみました。




0 件のコメント: