2023年12月24日日曜日

【お楽しみ】今日はクリスマスイブ

今日はクリスマスイブ です。

夫婦2人のわが家ですが、少しクリスマスらしい雰囲気を感じたいと思いケーキを買いました。



シャトレーゼに アイスクリームを買いに行った時、この可愛らしいサンタクロースのケーキを買いました。

午後のコーヒータイムに食べました。

優しい味で美味しく頂きました。

やっぱり四季折々の行事を大切にすることが、日々の生活に潤いを与えることになると思いました。

夕食には、クリスマスチキンではないのですが、鶏肉の唐揚げにしました。

シャトレーゼで買ったアイスクリームはこれです。



1本を半分ずつにして味わってみました。

美味しかったです。

YやRが来た時、食事の後のデザートにするつもりです。

Rはチョコレートのアイスが大好きなので喜んでくれると思います。

0 件のコメント: