2023年12月8日金曜日

【トラベル】妹と横浜にきました

妹と横浜に来ました。

10月末にも友だちと来たばかりなのですが、今回の冬の横浜はまた違った楽しみがありました。



赤レンガ倉庫は、クリスマスマーケットが開催されていました。

本場ドイツのクリスマスマーケットの雰囲気が感じられるという謳い文句を聞いていたので、事前にアプリを導入して臨みましたが、あまりの長蛇の列で諦めました。



こちらは無料のイルミネーションガーデンです。



プロジェクションマッピングが素晴らしく、横浜の夜は華やかに彩られていました。



宿泊ホテルは、「みなとみらいの上空に浮かぶアーバンリゾート」というコンセプトの「三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミアム」です。

長女が予約してくれた今年5月にオープンしたばかりの素敵なホテルでした。



夜景が素晴らしいです。

ホテルライフを満喫しています。

0 件のコメント: