2023年12月30日土曜日

【お楽しみ】雪遊び

今日は、長女と二女、そしてYとRの4人で雪山に出かけていきました。

Yは昨日からかまくらを作ると張り切っていました。

2時間程車で走ると目的の高鷲スノーパークに着いて、早速遊んでいる写真や動画が送られてきました。

YもRも満面の笑みを浮かべていました。



Yは長女とかまくらを作りました。

一度失敗したそうで、完成したのは約2時間後だったそうです。

Rは、もっぱらそりで遊んでいたらしく、最初はママと一緒に滑り降り、その後は果敢にも一人で滑り降りたそうです。



頼もしい限りです。



滑り降りた後は、そりを引っ張って上に駆け上がっていました。

ヘルメットを被り、スノーウェア姿も決まっています。

今年最後のビッグイベントになりました。

YもRも思いっきり遊んで疲れたらしく、帰りの車の中では二人ともわが家に着く直前まで眠っていたそうです。

0 件のコメント: