2023年12月2日土曜日

【お楽しみ】富士山

先週の御殿場旅行では美しい富士山の姿に感動しました。



ランチを食べたビッグボーイの駐車場です。見上げればそこに雄大な富士山の姿があります。



とらや工房に入ろうとした時、屋根の上から富士山が見えました。



とらや工房の駐車場からも雄大な姿が見えました。

御殿場の人たちは、日常的に富士山を見ることができます。

日々の生活の中で、ごく普通の景色として富士山を眺めることができるなんて羨ましすぎます。

いつも見守ってくれる大きな存在なのでしょう。

嬉しい時も悲しい時も見上げれば、勇気が湧いてくるのではないかと想像します。



しっかり目に焼き付けてきました。

御殿場は3回目でしたが、機会があればまた訪れて雄大な富士山からパワーをもらいたいです。

0 件のコメント: