2014年1月4日土曜日

【イベント】家族でテニスをしました


今日は家族でテニスを楽しみました。

Painted in Waterlogue

まずは自宅でフォームのチェックを娘にしてもらいました。

この日のためにテニススクールに入って練習してきたのですから、成果を披露したいところですが、まだまだ超初心者の私なのでどうなることやら不安を抱えてテニスコートに向かいました。

まずはストロークを打ち合いました。

フォームは自分では見えませんが、ボールを打ち返すのは以前より進歩したような・・・。

2時間半位打ち合いをしたり、ゲームらしきことをしたりして楽しい時間を過ごしました。

「前よりも上手くなったね!」と温かい家族の励ましの言葉をもらい、大満足の1日でした。

0 件のコメント: