2014年1月29日水曜日

【五輪】ソチ五輪 開幕まであと10日


ソチ冬期五輪の開幕まであと10日になりました。

わくわくしてその時を待っています。

長女は、絶対に見逃せない種目のスケジュールを手帳に書き込んだと言っています。

さすがわが家のお祭り人間です。やることが素早いです。

長女からの情報によると、ソチと日本の時差の関係で、夜中の2時頃スタートの種目が多いらしく、寝不足になること間違いなしということです。

真央ちゃんも頑張ってほしいし、高梨沙羅さんや葛西さんも頑張ってほしいです。

実家の母は石川県出身のフリースタイルスキー・ハーフパイプの津田健太朗選手に熱い声援を送っています。

地元の北國新聞では、相撲の遠藤関と津田選手が大きく取り上げられているらしく、高齢の母でさえけっこうな情報量を持っています。


今日も電話でいろいろ報告してくれました。

高齢の母の脳を刺激してくれる選手たちに感謝です。

0 件のコメント: