2014年1月6日月曜日

【暮らし】明日から平常の生活です


年末年始は横浜のみなとみらいのこんな夜景から始まりました。

IMG_5091

旅行1日目は、まばゆいばかりの夜景を見ながら娘が予約してくれたホテルでの夕食を楽しみました。美味しいお料理を味わいながら楽しい時間を過ごしました。

IMG_5076

今回宿泊したホテルは、風をはらんだヨットの帆の形が特徴のホテルです。

みなとみらいの景色はよくテレビで紹介されるので、その度に2013年の年末の旅行のことが思い出されることと思います。


そして今日、長かった休みも最後となり、それぞれが自分の場所へと帰っていきました。

夕食後、わが家は静まりかえり、夫も私もそれまでとはうってかわり言葉すくなです。

私は寂しさから逃れるように3時間もテレビを連続視聴してしまいました。

大河ドラマ「軍師官兵衛」を観て、続いて「馬医」、そしてプレミアムドラマ「花咲くあした」という具合です。

というわけでブログ更新は日付が変わってしまいました。

0 件のコメント: